キレイにすると、ご褒美が

今日のブログ、快眠ネタはお休みとします。たまには、いいかな!!

 

 

 

昨日は日高町商工会青年部の清掃活動で田杭漁港をキレイにしました。

ずっと青年部の活動に参加出来ずにいたので・・・久しぶりに参加できて良かったです。

 

 

 

約2時間でこの量のゴミです。

海から流れついたゴミや釣り人が放置したゴミ、他にもいろんな理由があると思います。

 

私も釣りでよく行く場所なんですが、県内・県外問わず、たくさんの釣り人が来るポイントでもあります。

結構、釣り場にゴミ・つり道具を放置されてるケースを目撃します。

 

 

最低限、自分のゴミや道具は持ち帰る。

みんなが意識すれば、これだけで相当キレイになると思います。

これからもキレイな海を守るため、みんなで協力しましょう!

 

 

 

 

掃除したら気分もスッキリ・・・

しかも、目の前に海・・・

これはやるしかないでしょう・・・笑

 

 

車からロッドを取り出し、釣り開始。

 

 

開始から20分くらいで、すぅーと持ってく当たりが・・・

これは間違いなくイカや!!フルフッキング~!!

 

 

釣れたー!!!あと一歩で1キロのグッドサイズでした!!

最近まったく釣れてなくて、もう秋まで待とうかなって思ってたのでめっちゃ嬉しい。

 

 

やっぱ神様は見てるんやなと。思いましたね!!

記憶に残る一杯となりました。

2023年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
休業日

ダイワセンイ

和歌山県日高郡日高町高家624-1

0738-63-2233

 

営業時間

9:00~19:00

定休日

なし

【GW・お盆・正月は休みあり】